たまねこのほんわかゴト

where is my favorite place?

んはははは(^O^)

 

 

やった。

 

 

やったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら寝癖してない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんが!笑、パートナーさんが!

 

 

 

めずらしく!タマネコに!

 

 

 

 

s「つかれたああッ」

 

T「寝れば?」

s「そうする」

 

T「了解~♪」

 

 

(s【相方】爆睡)

 

 

 

 

T「え、落書きしよっかな笑」

s「Zzz」

 

T「笑」

 

落書きしました

ちゃんと顔ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

s「よく寝た~」

 

T「ふふっ、♪~」

 

 

 

 

 

 

やっと、相方に仕返しですね!笑

 

 

よかった、よかった

 

 

 

 

 

 

 

いい1日だ笑

 

 

 

 

それじゃまたー★