たまねこのほんわかゴト

where is my favorite place?

パピコ~

 

 

秋で、寒いのにパピコのはまり始めたタマネコです。

 

ちょこコーヒーおいしすぎる。

バニラミルク美味しすぎる。

 

 

 

 

 

でも、2個食べるとお腹壊すたまねこです。

 

 

 

 

 

 

 

すごいどうでもいい近況でした笑

 

でも、パピコ美味しくないですか?!

美味しいです、はい笑

 

 

 

 

冬になるとなぜか、アイス食べたくなるんです(ーー;)

お腹壊す癖に。

 

 

 

でも、溶けてるアイス嫌いなんです!

固いアイスがいい(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

とか、いいつつ今、梨食べてます!笑

 

 

 

以上、どうでもいいお話でした!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

あ、コメントありがとうございます♪嬉しいです!

相方は、ドラキュラでした!うすい唇だから怪我しないから!といっていました

(うらやましい笑)

 

 

 

また、面白い話があれば紹介します(・へ・)

 

 

それじゃまたー★